本日はお初のお車が入庫です。

DSC00299DSC00300
トヨタ・ルーミーです。

DSC00301
大阪市よりお越し頂きました。
遠路遥々ありがとうございます。

車はお初ですがオーナー様は3台目の施工のスーパーリピーター様です(笑)

1台目は2010年、プリウスにスーパーデッドニング施工
2台目は2014年、86にスーパーデッドニング施工

そして今回3台目・・・と言いたいところですが、実は2016年にトヨタ・スペイドでスーパーデッドニングのご依頼がありました。
しかし、スペイドはフロントスピーカーがドアではなくダッシュボード両端に装着されているタイプです。

スーパーデッドニングはドアの響きをコントロールする施工ですので、スピーカーがドアに装着されていることが絶対条件となります。

ですので残念ながらスペイドでの施工は出来ませんでしたが、ご依頼としては4台目の施工となります。

まさしく「スーパーリピーター」様ですね(笑)
ありがとうございます。

さらに今回は納車されたその足でお越し頂きましたので納車ホヤホヤの新車です!!

また今回はスーパーデッドニングのみではなくスピーカー交換も同時にご依頼いただきました。
そのスピーカーがこちら・・・

DSC00303DSC00304
アライブ大人気『スーパーコスパシリーズ』のDLS M6.2です。
車内にディーラーさんから頂いていたお花があったのでスピーカーと一緒に撮ってみました(笑)

DSC00306
純正ナビです。

DSC00307DSC00308
ツィーターは純正位置へ取り付けます。

オーナー様は本日より東京出張ですのでしばらくのお預りです。
その間じっくりと施工させて頂きます。

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング