約3年ほど前にスーパーデッドニングの施工をさせて頂いたCopen Robe。

DSC03640DSC03641
施工後のご感想メールを頂いていましたのでご紹介いたします。

DSC03642
千葉県成田市よりお越し頂いていました。
遠路遥々ありがとうございます。

DSC03649DSC03650
スピーカーは純正です。

と、ここからの施工内容詳細はこちらの記事をご覧ください。

ではご感想文です。

**********************************************
原田さま

昨日はありがとうございました。
昼に兵庫を出発し、ノロノロ運転で先ほど家に到着しました(汗)

施工直後も驚いたのですが、長時間ドライブでも全く耳が疲れることなく、帰りの方が楽しみながら運転できました。

聞きながら気付いたんですが、
まず、低音の幅が広がったことによって、メロディーがしっかりと乗っていること。
今まではどの音も一緒のところから鳴っているように思えて、奥行きがありませんでした。

ドラムのタム、スネア、バスドラの張りが感じられるようになったので、曲のまとまりがあって聞きやすくなったこと。

奥行きが出たことによって、ボーカルの声の伸びがとても良く聞こえるようになりました。


作業をずっと見てたのにも関わらず、どこかにウーハーでも入れたんじゃないか?って気がしてます(笑)

仕上げに入った時の、ジャズの音が段々変わっていって、最後はホント楽しくなったことは忘れられません。

アライブサウンド恐るべしです。

次はスピーカー交換お願いします。
やっぱりアンプは大きいやつでいきたいです(笑)
**********************************************

ありがとうございました。

DSC03685DSC03688

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング