みなさま、こんにちは(^.^)

昨日は考えてたブログネタを書いてたんですが、ありがたい事に近隣&遠方からのお客様の商談が続いたのでアップできずじまいでした。

スーパーデッドニングとアライブの音つくりの考え方に興味を持っていただき、わざわざ遠方から話を聞きにお越し頂いてご予約までして頂き本当にありがとうございます。

あまり詳しい事は書けませんが、昨日のお客様は地元のお店ですすめられるがままにスピーカー交換等をした後にアライブのこのブログの存在を知ってご来店頂いてました。

スーパーデッドニングのデモカーを体感したり、アライブの音作りのこだわりを聞いて頂いて納得してご予約いただきました。

昨日のお客様も言ってましたが、このようなお客様が口をそろえて言われる言葉があります。

その言葉は『先にこっち(アライブ)に来てればよかった』です。

と言っても順序が逆になっただけで、すすめられるがままに交換したスピーカーが(物やシステム構成にもよりますが)無駄になるわけではありません。

スーパ―デッドニング効果で交換済みのスピーカー本来のクオリティが活かされますのでご安心ください。


このようにここ最近、他店でスピーカー交換や一通りシステムを組まれた方で、「すすめられるがままに結構なお金を使ったが今一つ納得がいかない」と感じてご来店いただくお客様が多くなっています。

お客様が納得いかないという事は、作り手のショップの人よりもお客様の方が音に対する感性が高いという事ですよね(汗)

DSPの調整ありきで目で見える数値合わせでしか音つくりが出来ない、本当の良い音を知らない物売り重視の名ばかりのカーオーディオ専門店が多くなってきている証拠なのかもしれませんね。


他店でスピーカー交換や一通りシステムを組んでいる方で、もしその音に少しでも不満がある方はご相談に乗りますので、ご遠慮なくお越しください。

ただし現状の音やシステム構成がわからないと的確なアドバイスが出来ませんので、ご来店いただけると助かります。


てな感じで昨日のブログネタはまだ途中なのでまた後日アップするとして、本日はこちらのネタ。

DSC00682DSC00683
日産モコです。

この車はアライブのお客様にお貸しする代車です。
もちろんスーパーデッドニング・フロント&リア同時施工も施工済みなので、デモカーとしても活躍しています。

スピーカーは前後とも純正で、スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工のみです。

DSC00684
デッキがCDデッキなので代車で使って頂くにはちょっと不便だなと前々から思っていたので、この度グレードアップする事に!!

DSC00687
ジャーーーーン!!
ナビに交換します(笑)
ついでにドラレコとバックカメラも取り付けます。

めちゃめちゃグレードアップです(笑)
なにを今更って感じですね(笑)

これで少しでも快適な代車になったとおもいます。
ですので大事に使ってくださいね。

DSC00685DSC00686

では頑張って取付してきます!!

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング