DSC02280
先日「スーパーデッドニング・スーパーチューニング・フロント&リア同時施工」をさせて頂いたアクセラ。





「スーパーデッドニング・スーパーチューニング・フロント&リア同時施工」についてはこちらをご覧ください。



オーナー様から施工後のご感想メールを頂きましたのでご紹介いたします。

****************************************
暑い中の施工有り難う御座いました。

施工して頂いてからの感想をお伝え致します。


デットニングと聞いても、世間では良くない話や、自己満足など、良い話は聞きませんでした。

その中、同車種同グレードの施工されている車の音楽の音を聞いた途端、感動に襲われてアライブ様に施工をお願いすることになりました。


施工後、アライブ様に納車に伺い荷物を積み替えた時に愛車の扉を閉めた途端・・・

普段なら、バーン!と言う音で閉まっていた扉がバタンと閉まり(高級外車の様な重厚感)感動から始まり・・・

感動している中、いつもの音楽を聴いて下さいとアライブ様から言われ再生した途端・・・

あの時の「この音にしたい」と思っていた、スタジオにいてる感覚と表現したら良いのか、ライブ会場にいてる感覚と言うような、映画館の中の感覚。。。。。

素人なので難しい音の説明は出来ませんが、まるで目の前の空間にアーティストがいる感覚で音楽を聴くことが出来て更なる感動でした。

「これが本当のBOSEの音なんだ!」と実感出来ました。


私の妻にはデットニングしたことを伝えずに、いつものように車で音楽を聴いた感想が・・・
「なんかクリアーになってる!!」
「ギターの音最高!!」
と、首を傾げていました。

この妻の感想こそスーパーデッドニングの効果だと思います。


施工の行程も事細かに写真に収めて頂き、拝見しながらただただ凄いの一言でした。

この経験を、私の感想を読んで頂いた方にも体験して貰えればと思います。

まずは、アライブ様に音の相談をしてみることをお勧め致します。

素晴らしい技術の施工有り難う御座いました。

失礼致します。
****************************************

とても解りやすいご感想メール本当にありがとうございました。
また奥様の率直な感想こそが正しくスーパーデッドニング効果ですね。

 
施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング