DSC05598

先日『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』をさせて頂いたシャトルハイブリッドのオーナー様より、施工後のご感想メールを頂きましたのでご紹介いたします。



DSC05671DSC05675

*********************************************
原田様

先日は、スーパデッドニングの施工ありがとうございました。

音楽を再生した瞬間、想像以上の音の変化に驚きました。

・今まで聞こえなかった音が聞こえるようになった
・今までくもった感じの音が、より鮮明に、クリアに聞こえるようになった
・まるでアーティストが目の前にいるような臨場感を感じられる
・音量を上げても聞き疲れすることなく、ずーっと聞いていたくなる感覚

今までは小さめの音量だったのが、あまりの心地よさに自然と音量を上げてしまいます。

ホントに凄すぎて、帰宅中はしばらく鳥肌が立ちっぱなしでした。

この環境を作り出していただいた原田様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

もう大・大・大満足です!!

本当に有難うございました!!!

*********************************************

スーパ―デッドニング効果を率直に感じて頂けたご感想ありがとうございます。
お金を頂いて感謝していただくなんて大変恐縮ですが、音つくり人としての職人冥利に尽きます。

ありがとうございました。

スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工
の価格は
100,000円(税込)です。
施工時間は2日間のお預かりとなります。
ご予約は下のお申し込みボタンよりお願いいたします。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング