こんにちは(^O^)
今日はお初のお車が入庫しております。

IMG_5788IMG_5789
シビック TYPE-Rです!!

IMG_5795IMG_5792
初めて間近で見ましたが、かっちょ良い!!

地元明石市よりお越し頂きました。

ご依頼頂いた施工内容は『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』です。
※ スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工についてはこちらをご覧ください。

数日前に直接ご来店頂いたときに、純正スピーカーにスーパーデッドニング・フロント&リア同時施工のみのデモカー「マーチ」を試聴して頂きながら、アライブの音つくりの拘りや、スーパーデッドニング施工の重要性やその根拠などをご説明。

マーチの純正スピーカーとは思えないサウンドと、そのサウンドを生み出しているスーパーデッドニングの施工根拠に納得して頂き、早速のご予約を頂きました。

スーパーデッドニングはただ闇雲に制振材や遮音材を貼り付けるだけのデッドニングとは違い、その独自の施工法には明確な根拠があります。
是非、「アライブの音つくりの拘り」をご覧ください。


IMG_5790
純正ナビです。

IMG_5796IMG_5800
フロントドア。

IMG_5803IMG_5805
フロントスピーカーは純正オプションの「Gathers」に交換済みです。

IMG_5797IMG_5809
リアドアです。

IMG_5811
リアスピーカーは標準の純正です。

IMG_5817IMG_5818
まずは純正装着されているビニールを剥がします。
ホンダ車は柔らかいブチルでビニールを貼り付けています。

いつも通り特殊な溶剤を垂らしながらブチルを剥離していこうと思ったら・・・

IMG_5819IMG_5821
いつものようにペラペラと剥がれてくれません(汗)
しっかりと引っ付いていてドア側にブチルが残ってしまいます。

IMG_5822
いつもなら数分で終わる工程が、数十分の格闘の後ようやく綺麗に剥がれました(汗)

IMG_5823IMG_5824

あとドア3枚あります(汗)
コツをつかんだので後の3枚はもう少し早くできると思いますが、時間がかかりそうです。

では続き行ってまいります!!

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング