たった今、静岡のコペンオーナー様から激励のメールが届きました。

そのまま掲載します。

*****************************************************
 
おはようございます。
 
このたびは、大変お世話になりました。
 
帰りは、お勧めの明石海峡大橋に寄りました。
展望台まで行き、橋の設計らや施工の映像等も観ました。
改めて「人間ってすごいな〜。とても同じ人間が造ったとは思えないな〜」
と、感激しました。
次は是非、淡路島まで渡り、鳴門海峡も見たいです。
あと、夜景も楽しみたいです。
 
2時過ぎに明石を出まして、21時に富士市到着でした。
 
★オーディオについての一言感想
 
クローズ時:良い音
オープン時:最高☆彡
 
今までの経験では、窓を開けただけでも音質の低下を感じましたが、
原田社長の言っていた通り、クローズよりオープンの方がかなり良かったです。
ドアのスピーカーが、スピーカーボックスとして完成しているからでしょうね。
 
クローズは、室内広さもそうですが、音にも圧迫感を感じました。
そもそもオープン時が良すぎです(^_^;)
 
クローズを先に聴けば、「2度おいしい」を体験できたのですが、
最初からオープンで試聴してしまった事が残念です。
 
しかし何度も書いてしまいますが、オープンはかなりいいです。
特にボーカルの声を売りにしている歌手は最高です。
 
帰りに宇多田のBESTを聴いたのですが、
「宇多田ってこんなに歌うまかったんだ」と感じるほど別人に聴こえました。
今までの人生の中でも最高の「音」と言っても過言ではなく
心と体に響き、クローズにして帰るのがもったいなく、
名古屋まで高速をオープンで走り抜けました。
しかも、長時間大音量で聴いても全然疲れが無く良いこと尽くしです。
 
Aliveさんで試聴したアコースティックギターの音も最高でした。
今日にもCDショップに走り、アコースティックギターのCDの購入を考えてます(#^.^#)
 
施工してもらう前に、友人等に
友人A:「なんでわざわざ神戸まで行くの〜?。デッドニングだったらどこでもできるじゃん」
私:「ま〜そうなんだけどさ〜。良さそうだからさ〜」
友人B:「おまえアホだろ!!」
私:「今回はマジで良いって。」 ←今まで費用対効果では失敗だらけ(*_*;
 
結果的に僕の目に狂いは無かったです(^O^)/
近ければ、紹介も出来ましたが、場所が神戸ってのが非常に残念です。
 
最後に一言
 
「恐るべしAlive (・・;)
 
ではまた(@^^)/~~~
 
(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿
 
*****************************************************
 
大感激です(涙)!
 
本当に今回はありがとうございました。