i-gaikan
ミツビシ「アイ」にスーパーデッドニング施工です。

こちらのお客様は当日の朝お電話頂いて、たまたまその日は何も予定が無かったのと、 比較的ご近所だった為、即日入庫でした。

まずは毎度の事ながらデモカー『TODAY』を体感していただきました。

『ほぉ〜!これほんまに1万円のスピーカー?しかも車は軽やし???』

その秘密をすべてご説明させていただくと・・・

『こんなん聞いたら、ココまでやりたくなるよなぁ〜。でもちょっと予算的に・・・』

「まぁまぁそうあせらなくても、とりあえずスーパーデッドニングだけ施工して、その効果を体感してください。」
「純正スピーカーもなかなか捨てたもんじゃないですよ。」


・・・てな感じで、まず今回はスーパーデッドニングのみ施工する事になりました。


i-door1 i-door2 i-n.sp i-n.sp2
これが純正スピーカー、いかにも「良い音」しなさそうですねぇ〜(笑)

i-door3 i-sp.hole
それよりも、致命的なのがこの背圧の抜ける穴・・・
小さいし、スピーカーの裏も音抜けが悪そうです(汗)

しかし今回はあえてこのままで。
 
i-kansei
完成しました!!
 
i-head i-n.tw
ヘッドは純正ナビ、ツィーターはこんな所にありました。

当然お客様は大満足!!
『当分これでもええわ!』と言って帰られました。

が、その2日後・・・

この続きはまた後日(笑)

スーパーデッドニングの価格は64,800円(税込)です。
(フロントドア左右)
施工時間は約6時間です。
午前中にお越し頂きますと18時頃のお引き渡しとなります。
ご予約は下のお申し込みボタンよりお願いいたします。


ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング