岡山からお越しの、日産モコ・・・

無事完成しました!

door-4door-5

 

 

 


 

deck

 

 

 

 

カロッツェリアのナビヘッドに、純正スピーカー仕様。

スーパーデッドニング効果が一番よく解るシステムです。

 

純正セパレートのツィーターは、ダッシュボード奥のフロントガラス付け根部分にあります。

ミッドレンジと結構離れてるので、施工前は音の繋がりが悪かったんですが『スーパーデッドニング』施工後は・・・

 

ツィーターの存在が無くなった様に感じるくらい、全体的に音が上に上がってまとまりました。

 

この日は土曜日でお盆初日とゆうこともあり、今までにスーパーデッドニングを施工した常連さんたちが集まってたので、このお客様も交えて和気あいあいと楽しく語り合っていました。

 

その夜地元に帰られてから、早速激励のメールをいただきました。


原田さま

 

こんばんは ○○です。

 
本日は、暑い中 私の愛車モコを「スーパーデッドニング」して頂きありがとうございました。
 
帰省ラッシュの渋滞にもまき込まれずに 無事に岡山に辿り着きました。
 
「スーパーデッドニング」を体感し岡山まで帰ってき
 
改めてアライブの凄さと スーパーデッドニングの凄さに感激しました。
 
そして優越感に浸りながら好きな曲を ボリューム(ガンガン)で聴きまくりました。
 
本当にありがとうございます。HPにモコが掲載されているのも感動(涙)
 
次回のステップアップの時も色々教えてください。
 
そう遠くない気もしています。
 
この次にお伺いする時は 岡山名物きびだんごを楽しみにしてください。(味は???)
 
また 本日お世話になった方々にも よろしくお伝えください。
 
次回お会い出来る日を 楽しみにしております。
 
暑い日が続いていますので、健康に気をつけてお仕事してください。
 
それでは失礼いたします。
 
 
                     ○○より
 

岡山モコさんありがとうございます。

次のステップアップまで純正スピーカー&スーパーデッドニングサウンドを満喫してくださいね。

 

 

・・・で、本日は入れ替わりで、

 

なんと!『名古屋』から!

 

お車はレガシー、スーパーデッドニングです!

gaikan-bgno-1

 

 

 

 

遠いところをわざわざお越しいただき、本当にありがとうございます。

しかも今日はお盆休み2日目、帰省ラッシュの真っ最中!

 

朝4時半に出発して、アライブに到着したのが・・・

 

なんと!15時半!

 

11時間もかけて大渋滞の中お越しいただきました。

ほんとにほんとにお疲れ様でした。

 

しかし、この時間からの施工は初めてです(汗)。

完成予定時刻は22時頃になります。

 

でも、遠方から大渋滞の中をスーパーデッドニングを求めてお越しいただいてますので、

時間は関係ありません!

ご期待に沿えるようがんばります!

 

お客様はその間観光を兼ねて、『明石焼き』を食べに行かれました(笑)。

 

いってらっしゃ〜い!