本日は、8月にスーパーデッドニングを施工した岡山のこの方
システムアップ施工の為にご来店くださいました。





mo.gaikan3mo.gaikan2







約二ヶ月間、純正スピーカーでスーパーデッドニングの効果をご満喫されたのですが・・・




『もうあかん、、、限界、、、純正スピーカーのクオリティーもこれまでかぁ・・・』


『次のステップアップお願いしまぁ〜す』




・・・てことで先日、次のステップアッププランを練りにご来店して、本日入庫した次第です。


先日ご来店頂いた時に、newデモカーのエスティマ、ポロ・・・などなど試聴し、




『どうせやるなら、とことん究極のアライブサウンドを末永く満喫したい。』


『今は予算的に無理やけど、後々アンプも欲しい。』





そんなご要望の中、newデモカーエスティマの音が大変お気に召したようで・・・



スピーカーはこれに決定!





当然このユニットのクオリティーを最大限生かすために、

『スーパーアウターバッフル』仕様です。

あと、お客様の強いご要望で、近い将来アンプを追加することは決まってるので、今回の施工のついでにアンプの電源ケーブル、RCAケーブル、スピーカーケーブルを引いておき、後にアンプの設置作業だけで済む様にします。


mo.gaikan1mo.door3








下の写真が前回施工したスーパーデッドニング!


mo.door2mo.door1








ヘッドユニットはこれ↓

deck






カロッツェリアの2DINナビヘッドです。



そんな内容で本日お預かり。


また途中経過の様子は、時間があればアップしますね。