marcy & shara 宣伝用
aliveband presents
marcy & shara LIVE in 西明石
from EARTHSHAKER

10月9日(日)の開催日まであと3週間です!!

今夜は本番のセッションライブに向けてのバンドリハーサルです。

DSC06033DSC06034
DSC06035DSC06036
同時に当日使用するマーシャルとエフェクターで本番用の音作りも行っていきます。


バンドリハではもちろんセッション曲の練習をやっています。

今年はシャラさん参加タイムもあるので合計13曲を予定しています。

どんな曲をやるのかは当日のお楽しみなのですが、ある程度見当がついた方が良いかと思うのでセッション曲が収録されているアルバムタイトルを公表します(^^♪

● FUGITIVE --- 2曲
● Midnight Flight --- 2曲
● PASSIN --- 2曲
● AIM --- 1曲
● Quarter --- 1曲
● The course of Life --- 3曲
● Bird --- 1曲
● MARCY ---1曲

こんな感じです(^.^)

ちなみにこのリストはアルバム発売順で、当日のセットリスト順ではありません。

この中で今回新たに仕込んだ新ネタが3曲あります。

その中でもアライブバンドとしては初となるシェイカー以外の曲が1曲!!
アルバム名で行くと『MARCY』からの1曲がそうですね(^.^)
マーシーさんのソロアルバムなので、ヴォーカル以外はアースシェイカーのメンバーではありません。
THE MARCY BANDです(^-^;

演奏はシェイカーのスタイルとは全然違うので今回一番苦労した曲です(汗)

リハではいまだに満足いく演奏はできてませんが、はたして本番は大丈夫なのだろうか???(+o+)


とりあえず先週のリハ映像からネタバレの2曲を公開!!(笑)







まだお席はございますので是非お越しくださいませ。

http://band.alivesounds.com/


 
タグ