DSC07597DSC07598
本日は昨日よりお預かりのN-BOXが入庫しております。

DSC07599
愛知県よりお越し頂きました。

こちらのオーナー様は、約2年前に純正スピーカーにスーパーデッドニングの施工をさせて頂きました。

DSC05741


今回は更なる欲望を満たすために次のステップアップでお越し頂きました(笑)

純正スピーカーにスーパーデッドニングのサウンドからのステップアップは、やはりスピーカー交換です。

DSC05755DSC05756
チョイスしたスピーカーはアライブ一押しのスピーカーユニット、DLS RCS6.2!!

スピーカーユニットを選ぶときにはナビの内臓アンプで駆動する前提なのか、外部アンプで駆動する前提なのか・・・等々、トータルのシステムバランスを考慮してそれに見合ったユニットを選ばないと逆効果になる場合があります。

更にそのユニットのクオリティーを活かしきるための施工法が重要となります。

せっかく良いスピーカーユニットを購入しても取付が適当だとそのユニットの音は絶対に出ません!!
適当な取り付けをするくらいなら純正スピーカーにスーパーデッドニングのみを施行したサウンドの方がよほど良い音します。


当然のことながらこのN-BOXへの取り付けは、『スーパーインナーバッフル』『スーパーチューニング』という、ユニットのクオリティーを100%活かすためのアライブ独自の施工法で取付します。


DSC07601
ナビはHONDA純正です。


DSC07604DSC07602


ちなみに今回の施工内容は一日や二日では出来ません。

約一週間のお預かりとなります。


ではでは続き行ってきます!!