本日より2018年の営業スタートです!!
改めまして本年もよろしくお願いいたします。


スーパ―デッドニング『たいぞうからのお年玉』キャンペーン
おかげさまで大好評です!!
まだまだご予約募集中ですのでこの機会をお見逃しなく!!


さて、昨年末に『スーパ―デッドニング・フロント&リア同時施工』をさせて頂いた神奈川県よりお越しのCX-3のオーナー様より、早速施工後のご感想メールを頂きましたのでご紹介いたします。

施行内容の詳細は以下よりご覧ください。
では、ご感想メールです。

***************************************
原田様

まず、この度は年末の30,31日での施工を受諾いただきまして、誠にありがとうございました。
写真もダウンロードできました。

車を買った知り合いはみんなデッドニング施工しています。

こりゃ、私もやらないと、とネットで探していましたところ、
CX-3の施工ご経験が豊富だったことと音楽の好みが同じ?だったことから、
ロケーションを無視してお願いしました。

効果はとにかく「全然違う!」ほど実感できました。

施工前は、音量を上げるとバランスが崩れて音が潰れて、ただやかましいだけ。
施工後は、音量を上げても全域で大きくなって、音楽を鑑賞することができるようになりました。
BOSEも喜んでくれていることでしょう。

割れた内張クリップの新品交換含めDIYしなくて、本当に良かったと思います。
代車まで貸していただきありがとうございました。

来年は戌年です。
益々のご発展をお祈りしています。

***************************************

こちらこそ遠路遥々お越し頂きありがとうございました。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m