先日7日(日)に、アースシェイカーのドラマー(工藤義弘)クドーさんのソロライブに出演させて頂いたのですが、その時の様子をクドーさんがご自身のブログに綴っています。

● 工藤義弘オフィシャルブログ ●

大阪・道頓堀にある『かつおの遊び場』という自称大阪一小さなライブハウスが会場でした。
ほんとに狭くてお客さんは25名がマックス!!

そしてステージもめちゃ狭いです

92debf92

横幅はドラムセットでほぼいっぱいです!!

ちなみにアライブの店内の方が広いです(笑)

DSC04529
アライブ店内でライブをしてた頃の写真です。
当時はここに40名入ったくらいなので間違いなくアライブの方が広いです(笑)

で、クドーさんがブログで僕の事を書いてくれてます(^O^)

『原田さんは今回自分用のステージ=足元のコンパネと、見えへんけどその下の高さ調整可能な嵩上げ台を持参やったわ(笑) ほんま器用な人やなぁ〜〜(笑)』

足元
この部分のこと。
この下は12センチくらい床が低くなっていて、いつも『弾きにくいなぁ(汗)』って思ってて、今回のライブ出演オファーがあった時から対策を考えてました(笑)

12ミリのMDFボードの下はこうなってます。

DSC07970DSC07971
ホームセンターでなんか使えそうなものはないかと見つけたのがコレ。
足の部分がネジになっていて高さが調整できるんです。

DSC07972
こんな感じでマイステージ作りました!!

というお話でした(笑)

スーパ―デッドニング『たいぞうからのお年玉』キャンペーン
おかげさまで大好評です!!
まだまだご予約募集中ですのでこの機会をお見逃しなく!!

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

タグ