今日は久々のフィットハイブリッド(GP1)が入庫です。



和歌山県よりお越し頂きました。
アライブでは珍しい女性オーナー様です(*^^*)

約3年ほど前からアライブのブログをご覧になっていて、ずっとスーパーデッドニングの施工を迷っておられたそうです。
今回のお年玉キャンペーンのタイミングでご予約いただきました!!
ありがとうございます!!

施行内容は『スーパ―デッドニング・フロント&リア同時施工』です。
当初は同時施工のみのご依頼だったのですが、ご予約後このようなメールを頂きました。

*******************
実は今回のデットニング3年ほど悩んでました(笑)
スピーカーなどを交換するか…
デットニングをするか。
車のことも詳しくない、スピーカーのこともはっきり言ってちんぷんかんぷんです。

今回、デットニングを思い切ったのはブログを拝見していて原田さんなら!と、会ったこともないのに任せれる!と勝手に思い込み申し込みしました。

そして申し込みして数日たち…
今後もしかしてスピーカーなどを換えたいと思う日がくる、そうするとやはり原田さんにお願いしたいと思う私がいる。
と、なると仕事の都合上次いつになるか分からない。
それなら今回一緒にスピーカーなども交換した方がいいのではないかと。

単刀直入に、スピーカーも取り付けお願いしたいです。
*******************

お会いした事もない方からこんなに信頼を頂き嬉しい限りです。
本当にありがたく思います。
と同時に責任重大だと少々プレッシャーも・・・(笑)

日程のご都合とご予算を考慮してお勧めのスピーカー交換プランをさせて頂きました。

4日間ほどお預りさせて頂きじっくりと施工いたします!!

スーパ―デッドニング『たいぞうからのお年玉』キャンペーン
おかげさまで大好評です!!
まだまだご予約募集中ですのでこの機会をお見逃しなく!!

大好評中のお年玉キャンペーンですが、2月も半ばでいつまでも『お年玉』とは言ってられませんので(笑)、もうそろそろキャンペーンを締め切らせて頂こうかと思います。

締め切り期日はまた改めて発表いたしますのでご検討中の方はお早めにご予約お願いいたします。


ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m