ここでもよくご紹介させて頂いていますが、今までスーパーデッドニングの施工後に沢山のご感想メールいただいています。

ここでご紹介している以外にもまだまだたくさんのご感想メールを頂いています。
ありがとうございますm(__)m

一般的なカーオーディオのお店の発想とは違い『スピーカー交換せずに純正スピーカーにデッドニング施工だけで良い音にする』といった独自の発想にもかかわらず、こんなに沢山の方に共感していただき本当にありがとうございます。


◆◆◆
ちなみに市販のスピーカーやスピーカー交換をするという事を否定しているのではなく、『カーオーディオの音を良くするためには物の良し悪し以上に、システムのバランスやスピーカーユニット自体の音のクオリティーを活かすための意味のある施工法が重要』という事で、であれば『システムバランス的に最高である純正スピーカー本来のクオリティのサウンドをまず体感してみてはいかがでしょうか?』という考え方です。
◆◆◆


スーパーデッドニングという独自の施工法を生み出して早10年以上経ちます(ちなみにアライブは今年21年目です)。

その後多種多様な車種に施工を重ねるたびに秘かに進化をしていますが、音創りの根底にある『いつまでも聴いていたくなる心地よいサウンド』を提供するという事に対して一切ブレることなく、信念をもって長年取り組んできたことが間違っていなかったと再認識させられ、引き続きスキルアップしていく糧になります。

ほんと職人冥利に尽きます!!


それと頂いているたくさんのご感想メールは、こちらから「施工後のご感想メールをください」なんて一言も言ったことがありません。

ネットショッピングなどでは「レビューを書いてくれたらポイント2倍!!」なんてよくありますが、もちろんそんな事もやっていません(笑)

お客様が純粋に感じたことを伝えたくてメールをして頂いています。
この事も嬉しい限りです。



で、これまでご紹介しているご感想文は全てメールで頂いていますが、なんと先日お手紙で頂きました!!

DSC03631


しかもその少し前に別の方からもお手紙でご感想を頂いていましたのでビックリです!!

DSC03630


メールでもありがたい事なのですがわざわざお手紙で、しかも切手代がかかるのに・・・
めちゃめちゃ感動です!!

また時間が出来れば改めて施工内容と一緒にご感想文をご紹介させて頂きます。

ありがとうございました。


施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

タグ