DSC03240
今年5月にスーパーデッドニングの施工をさせて頂いたシエンタ。

DSC03631
先日「オーナー様より施工後のご感想文をお手紙で頂きました」とご紹介させて頂きましたが、そのご感想文を改めてご紹介いたします。

DSC03302DSC03298

施工内容の詳細は以前にアップした『シエンタの純正スピーカーにスーパーデッドニング施工』の記事をご参照ください。



ではご感想文をご覧ください。

*************************************************
アライブ原田様

今年5月18日にシエンタのデッドニング施工を受けました○○です。

率直な感想を述べますと、往復2時間の通勤時間が大変楽しくなりました。

同じデッドニングでもアライブさんの施工方法はとても丁寧で理屈にかなったやり方であると思います。
音も施工方法に反映されて整然とした音が聞こえてきます。

弾む低音と良く伸びる高音、ドラムやタンバリンなど打楽器の音、金管楽器の音がとてもリアルで、エレキギターやアコギなどの弦楽器も音色がわかり、ベースラインもハッキリと聞き取れます。
エフェクターを使用している音もよくわかります。


初めはスピーカーを替えないでここまで音が変わるとは思いませんでした。
正直、驚いています。


デッドニングだけでこれだけ違いが出るのなら、スピーカーの交換、スーパーチューニングをするとどれだけ音が変わるのだろうと期待に胸が膨らみます。

またアライブさんのスーパーインナーバッフルは、既製のキットを使用するのではなく、ひとつひとつオリジナルで制作しているので少し値が張るのもやむを得ないと頷けます。


簡単ではありますが、私なりの感想を書かせて頂きました。
また貯金に励んで次のステップをする楽しみが増えました。

ありがとうございました。
*************************************************

こちらこそわざわざお手紙でご感想文を頂き大変感動いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから


ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m