DSC04471
先日『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』をさせて頂いていたAUDI A3。

DSC04539DSC04540
無事完成いたしました!!

現行AUDIは以前にS3を施工させて頂いていたので内張りの脱着等で悩むこともなくスムーズに施工できました。

ちなみにS3のオーナー様から施工後のご感想を頂いていますのでご参照ください。
◆ S3オーナー様からの施工後のご感想 ◆


DSC04542
サウンド調整はALLフラット、無調整でOK!!

スーパーデッドニングはドアの響きの調整でスピーカー本来のサウンドを蘇らす施工法ですので、基本的にサウンド調整機能での調整は必要ありません。

DSC04541
フロント&リア同時施工の場合は前後バランス(フェダー調整)のみ使用します。
前後スピーカーの出力バランスの調整ですので根本的な音色には影響しません。

運転席、助手席、リア席、各ポジションに座って確認しながら、どこの座席で聴いても同様のサウンドが楽しめる位置に調整を行います。
このA3の場合はセンター位置がベストでした。


いつも施工後にいろいろご説明する前に、まずオーナー様に音を聞いて頂きます。
しばらく聞いて車から降りてくるときのオーナー様の表情がいつも楽しみです(笑)

今回も10分ほど聞かれた後、満面の笑みで降りてこられました(笑)
今まで何十台、何百台と施工していますが、遣り甲斐を感じるこの瞬間はいつも新鮮です。

ありがとうございました。


施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから


ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m