みなさま、こんにちは(^.^)
今日もめちゃめちゃ暑いですね(汗)


そんな本日はお初のお車が入庫しております。

DSC04803DSC04804
TOYOTA C-HRです!!

DSC04812
高知県よりお越し頂いております。

こちらのオーナー様は昨年タントカスタムに、スーパーデッドニング施工やチューンナップウーファー取付、ナビ取付等で何度かお越し頂いている超リピーター様です。

● タントにチューンナップウーファー取付の記事はこちらをご参照ください。
● チューンナップウーファー施工後のデモサウンドがこちらでご試聴できます。



この度タントカスタムからC-HRに乗り換えられ、まずはスピーカーにとって一番重要な基礎作りである『スーパーデッドニング』の施工でご予約いただきました。
更に今回はリアドアの『スーパーリアデッドニング』も同時に行います。

いわゆる『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』です(笑)


タントカスタムでスーパーデッドニング効果とその重要性を十分に体感されご理解いただいているので、今回のようにお車を乗り換えた時はスーパーデッドニングは必須メニューとなっています。

今までにスーパーデッドニング施工された方がお車を乗り換えた時のスーパーデッドニングリピート率は、90%以上です。



DSC04805
ナビはアルパインのC-HR専用ナビです。

DSC04808DSC04813
フロントドア内張り外します。

DSC04815DSC04816
最近のトヨタ車はサービスホールが専用樹脂パネルで塞がれています。

DSC04814
純正スピーカーです。
固定はトヨタ車定番のリベット留めです。


DSC04809DSC04827
リアドアは通常のビニールでサービスホールが覆われています。

DSC04825
リアドア純正スピーカーです。
フロントと同じものです。


という感じで今回の施工メニュー『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』は1泊2日のお預りでの施工となります。

オーナー様は1泊2日で姫路城等、プチ観光されるとの事です。


では続き行ってまいります!

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから


ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m