DSC06611DSC06612
本日はプリウスが入庫しております。

DSC06614
岡山県倉敷市よりお越し頂きました。

施工内容は『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』です。
◆『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』についてはこちらをご参照ください。

DSC06613
純正ナビです。

DSC06615DSC06619
フロントドア内張り外します。

DSC06620
スピーカーも純正です。

DSC06616DSC06631
リアドア内張り外します。

DSC06632
リアスピーカーも純正です。

前後スピーカーともスピーカー交換はせずに純正スピーカーの状態でスーパーデッドニングのみの施工を行います。

カーオーディオのスピーカーの音が悪い原因は純正スピーカーではなく、ペラペラの薄い鉄板で出来ているドア自体の響き方が最大の原因です。

薄い鉄板のドアにスピーカーが装着されているのでスピーカーから音が出ればスピーカーからの振動が薄い鉄板のドアに伝わり、そのドア自体が共振して余計な音を発生してしまいます。

簡単に言えばドア自体がスピーカーのような状態となり、めちゃめちゃな音を発生して本来のスピーカーから出るべき音の邪魔をするのです。

この状態はスピーカーを交換しても改善されません。
まずはめちゃめちゃな音を発生するドア自体の響きを改善する事が重要なのです。


その施工法がアライブ独自に考案した『スーパーデッドニング』です。


『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』は1泊2日のお預かりとなります。

では続き行ってまいります!!

スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工
の価格は
100,000円(税込)です。
施工時間は2日間のお預かりとなります。
ご予約は下のお申し込みボタンよりお願いいたします。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング