本日はお初のお車。

IMG_5361IMG_5362
AUDI A4です。
地元明石市よりお越し頂きました。

施工内容は『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』です。


たまに「リアスピーカーって鳴らす必要があるの?」と聞かれる時がありますが、必要が「ある・ない」ではなく「使用(利用)の仕方」が重要となります。

リアスピーカーの明確な存在意味を理解してそれ相応の使い方(サウンドセッティング)をすれば、結果「必要がある」事になりますが、何の根拠もなくただ鳴らすのであればメインのフロントスピーカーの音を邪魔するだけなので「必要がない」事になるのです。

アライブが提案するリアスピーカーの存在意味は「メインのフロントスピーカーの中低音域を補う(音の厚みを作り出す)事と、車室内の臨場感を増す事、そして相乗効果でリア席でも同様のサウンドが得られる」という事です。


プロとしてこちらが提案させて頂く事に対してお客様からお金を頂くのであれば、その提案に対するブレの無い明確(明瞭)な根拠と施工を示すべきですね

という事で『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』について詳しくはこちらの記事をご覧ください(笑)


IMG_5363IMG_5366
オーディオは全て純正です。

IMG_5369IMG_5378
フロントドアです。

IMG_5370IMG_5399
リアドアです。

IMG_5406
左がフロントスピーカー、右がリアスピーカー。
どちらも純正スピーカーです。

IMG_5411IMG_5412
左側も同様に進めていきます。

『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』は1泊2日のお預りです。

では続き行ってまいります!

スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工
の価格は
100,000円(税込)です。
施工時間は2日間のお預かりとなります。
ご予約は下のお申し込みボタンよりお願いいたします。
ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング