デッドニングの革命!アライブの心で感じるカーオーディオサウンド

カーオーディオの常識を覆したアライブ独自の施工法『スーパーデッドニング』。 ギター演奏での音楽プレーヤーの視点から、『スピーカーは楽器を鳴らす楽器』を根底に“心で感じる音創り”を提案しています。

その他

イタリアの超高級アンプ、mosconi ZERO4

アライブの定番アンプメーカー【mosconi】のハイエンド機が入荷!!

DSC02630DSC02631
mosconi(モスコニ) ZERO4
箱もちょっとゴージャスです。 

DSC02632DSC02633
ちなみに価格は・・・


248,850円(税込)と、価格もゴージャスです!!

何の車のどんなスピーカーを鳴らすのかは内緒です(笑)
取付時期が来たら発表します。


日頃は「純正スピーカー推し」のようなイメージですが、決して純正以外を否定している訳ではございませんので誤解の無いようお願い致します(笑)

純正クオリティーを知っているからこそ、こんな超高級アンプのクオリティーを引き出せるのです。
カーオーディオは、システムのトータルバランスと物を活かす施工法があってこそ良い音を奏でるのです。



◆◆◆ ご覧頂き誠にありがとうございます ◆◆◆
今回の記事は如何でしたか?
もしよろしければアライブの愛犬『たいぞう』の写真をクリックして、
ブログランキングへのご協力をお願い致します。

Alfa Romeo Giuliettaに、DLSスピーカー&スーパーインナーバッフル他施行

DSC02276DSC02277
アルファロメオ・ジュリエッタです。
ジュリエッタはお初です。

お洒落ですねぇ~

DSC02280
左ハンドル

DSC02278DSC02279
6MT

渋すぎです!!



で、施工内容は…

DSC01858DSC01857
またまたDLSスピーカーを、スーパーインナーバッフル他のスーパーシリーズで一気に施工です。
一気に施工なので一週間のお預かりです。

本日はもう1台スーパーデッドニングの予約が入っているので、ジュリエッタは2部の夜からとりかかります(笑)

ではでは~


◆◆◆ ご覧頂き誠にありがとうございます ◆◆◆
今回の記事は如何でしたか?
もしよろしければアライブの愛犬『たいぞう』の写真をクリックして、
ブログランキングへのご協力をお願い致します。

Alfa Romeo MITOにDLSスピーカー取り付け。

本日はお初のお車

DSC01684DSC01685







Alfa Romeo MITO

DSC01686







正面から見ると愛嬌のある顔ですね(笑)

以前からのお客様ですので、今回はスーパーデッドニングのみの施工ではなくスーパーインナーバッフルを含めたDLSのスピーカー交換でのご依頼です。

装着するスピーカーユニットがこれ…

DSC01689DSC01690







DSC01691DSC01692







DLS RS6N

重要なシステムバランスを考慮し、ナビの内蔵アンプ駆動でも十分に鳴らしきれるユニットとしてお薦めさせて頂きました。

DSC01687DSC01688








施工内容は基礎であるスーパーデッドニングと、スピーカーユニットをしっかりと固定しユニットの特性を100%発揮するための「スーパーインナーバッフル」の制作です。
必然的にスピーカーケーブル交換も必要となります。

スーパーインナーバッフルは装着するスピーカーユニットとドアに合わせて一つ一つ制作していきますので、1日では施工できません。
スーパーデッドニングやスピーカーケーブル交換作業もありますので、数日間のお預かりとなります。

車種は違いますが、スーパーインナーバッフルの施工内容については下記リンク先のCX-5の記事をご参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/alivesound/archives/52273859.html

ではでは~


◆◆◆ ご覧頂き誠にありがとうございます ◆◆◆
今回の記事は如何でしたか?
もしよろしければアライブの愛犬『たいぞう』の写真をクリックして、
ブログランキングへのご協力をお願い致します。

- Copyright(C) alive sound factory All Rights Reserved. -
ご訪問有難うございます
当ブログはアライブ独自の施工法によって創り出されるカーオーディオサウンドについて記事を書いています。

多種多様の車種への施工事例を、出来る限り解りやすい内容で包み隠さずご紹介しています。

各記事をご覧になって、もし何かのお役に立てるようでしたら下の『明石海峡大橋』の夜景の画像をクリックして頂き、ブログランキングへのご協力をお願い出来れば幸いです。

よろしくお願い致します。


alive_logo



〒673-0005
兵庫県明石市小久保
6丁目4−12

TEL 078-891-9335
FAX 078-891-9336
メールでのお問い合わせ
定休日:毎週水曜日
営業時間:10:00-19:00

アライブへの行き方
お申込みフォーム

業界でも超話題のスーパーデッドニングなど、アライブへの作業の申し込みはこちらからお願いします。

alivesoundsをフォローしましょう

大好評! 新メニュー
記事検索
カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ



livedoor プロフィール