デッドニングの革命!アライブの心で感じるカーオーディオサウンド

カーオーディオの常識を覆したアライブ独自の施工法『スーパーデッドニング』。 ギター演奏での音楽プレーヤーの視点から、『スピーカーは楽器を鳴らす楽器』を根底に“心で感じる音創り”を提案しています。

フーガ

NISSAN FUGA 純正スピーカーにスーパーデッドニング施工。奈良県より

DSC00486DSC00487
今日のスーパーデッドニング車両はFUGAです。

DSC00488
奈良県よりお越しいただいております。

DSC00489
オーディオは全て純正です。

DSC00490DSC00491
フロントドアのスーパーデッドニング施工です。

DSC00492DSC00493
DSC00494DSC00495
スピーカーも純正です。

DSC00497

フロントドアのスーパーデッドニングのみの施工時間は約6時間頂いております。
午前中お越し頂きますと18時頃のお引渡しですが、その間お客様は近隣でお時間潰されています。

特に遠方からお越しのお客様はこの機会に兵庫のプチ観光に出掛けられ、最近は世界文化遺産の姫路城へ行かれる方が多いですね。

その他では明石名物『明石焼き』を食べに行かれる方も多いです。
世界一のつり橋『明石海峡大橋』も近くて人気です。
明石海峡大橋の直ぐ側には三井アウトレットパーク『マリンピア神戸』があり、ショッピングはもちろんですが明石海峡大橋と淡路島が目前に広がる絶景スポットでもあります。

スーパー銭湯も2箇所あり、露天風呂から明石海峡大橋が望める『龍の湯』と、アウトレットパーク、明石海峡大橋のすぐ側にある『太平のゆ』です。


本日のオーナー様はJR西明石駅から西へ一駅の『JR大久保駅』南側に隣接している、『イオン明石ショッピングセンター』に映画を観に行かれました。

アライブからJR西明石駅までは徒歩約15分かかりますが一本道で行けます。
(こちらの地図をご参照下さい。)

西明石駅は『新快速』の停車駅ですので、姫路や三宮、大阪へ行くのも非常に便利です。
ちなみに新幹線の停車駅でもありますので更に遠方へも行くことは可能です(笑)

アライブへお越しの際はご参考になさって下さい。


では続き頑張ってきます!!


◆◆◆ ご覧頂き誠にありがとうございます ◆◆◆
今回の記事は如何でしたか?
もしよろしければアライブの愛犬『たいぞう』の写真をクリックして、
ブログランキングへのご協力をお願い致します。

FUGA Hybrid スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工。大阪より

こんにちは。
今日もポチッとたいぞうをかわいがって下さいね(^^)



さてさて、本日はこのお車。

DSC08695DSC08696
日産FUGA Hybridです。

DSC08697
大阪よりお越し頂いております。

施行内容は、スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工です。

リアドアへスーパーデッドニングを施工する必要性や効果と、フロントドアとリアドアへの同時施工については下記リンク先をご覧下さい。
◆ 『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』



DSC08698
オーディオは全て純正です。

DSC08699DSC08700
DSC08703DSC08722
DSC08709DSC08711
フロントドアです。

DSC08701DSC08713
DSC08719DSC08717
リアドアです。

ではでは続き頑張ってきます!!


◆◆◆ ご覧頂き誠にありがとうございます ◆◆◆
今回の記事は如何でしたか?
もしよろしければアライブの愛犬『たいぞう』の写真をクリックして、
ブログランキングへのご協力をお願い致します。

日産フーガの純正スピーカーに、スーパーデッドニング施工

本日のお車・・・

IMG_7432









日産 FUGAです。



IMG_7433IMG_7435









オーディオは全くの純正。


内張りを外すと・・・

IMG_7434









日産車の一部の車種にあるパネル一体タイプのドアで、サービスホールがありません。
マツダ車と違って、スチール製のパネルになっています。

このタイプもタイコバージョンではなく、通常バージョンでの施工となります。

【日産フーガの純正スピーカーに、スーパーデッドニング施工】の続きを読む


◆◆◆ ご覧頂き誠にありがとうございます ◆◆◆
今回の記事は如何でしたか?
もしよろしければアライブの愛犬『たいぞう』の写真をクリックして、
ブログランキングへのご協力をお願い致します。

- Copyright(C) alive sound factory All Rights Reserved. -
ご訪問有難うございます
当ブログはアライブ独自の施工法によって創り出されるカーオーディオサウンドについて記事を書いています。

多種多様の車種への施工事例を、出来る限り解りやすい内容で包み隠さずご紹介しています。

各記事をご覧になって、もし何かのお役に立てるようでしたら下の『明石海峡大橋』の夜景の画像をクリックして頂き、ブログランキングへのご協力をお願い出来れば幸いです。

よろしくお願い致します。


alive_logo



〒673-0005
兵庫県明石市小久保
6丁目4−12

TEL 078-891-9335
FAX 078-891-9336
メールでのお問い合わせ
定休日:毎週水曜日
営業時間:10:00-19:00

アライブへの行き方
お申込みフォーム

業界でも超話題のスーパーデッドニングなど、アライブへの作業の申し込みはこちらからお願いします。

alivesoundsをフォローしましょう

大好評! 新メニュー
記事検索
カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ



livedoor プロフィール