デッドニングの革命!アライブの心で感じるカーオーディオサウンド

カーオーディオの常識を覆したアライブ独自の施工法『スーパーデッドニング』。 ギター演奏での音楽プレーヤーの視点から、『スピーカーは楽器を鳴らす楽器』を根底に“心で感じる音創り”を提案しています。

◆ MAZDA ◆

アクセラスポーツのオーナー様よりスーパーデッドニング施工後のご感想メールを頂きました。

DSC01388DSC01390
今月初めごろに滋賀県よりお越し頂いたアクセラスポーツ。

DSC01391DSC01393
純正BOSEシステムに『スーパーデッドニングF&R同時施工』をさせて頂きました。

施工後のご感想メールを頂いていましたのでご紹介いたします。
スーパーデッドニング施工をご検討の方は是非ご参考になさってください。

施工内容詳細は時間がないので『アテンザのBOSEシステムにスーパーデッドニングF&R同時施工』の詳細記事をご参照ください。
同じマツダ車でドア形状もほぼ同じなので施工工程も全く同じです。

こちらはアクセラの施工アルバムです。



オーナー様からのご感想メールです。

***************************************
原田様

先日はアクセラスポーツのスーパーデッドニング施工をいて頂きありがとうございました。

帰り道、2日間の往復100キロ通勤で聴かせて頂きましたが、
とても心地が良く、聴き疲れしない音でとても気に入っています。

特にボヨンと締まりのなかった低音がドォととても気持ち良く鳴るようになりました。
その低音につられてか、吸音材を入れて頂いたからか
中高音との繋がりも自然になり音として一つとなりました。
耳障りだったキンキンする高音も綺麗になりました。

まだ短期間ですが非常に満足しています。
ありがとうご ざいました。

また機会がありましたらぜひ施工をお願いします。

***************************************
こちらこそ遠いところお越し頂きありがとうございました。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 



アクセラスポーツのスーパーデッドニング施工アルバムとスライドショー

先日『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』を施させて頂いた滋賀県よりお越しのアクセラスポーツ。

DSC01388

いつも施工しながら施行工程順に事細かく写真を撮っていて、お引き渡しの際にその写真をご覧になって頂きながら施工内容を詳しく説明させて頂いています。

HCX20057
こんな感じで(笑)

その事細かい施工写真をFacebookページにアルバムとしてアップしてみました。



ついでにスライドショー機能も使ってみました。
でも10枚しか選択できないのでちょっと物足りません(汗)



ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 



アクセラスポーツ、純正BOSEシステムにスーパーデッドニング・フロント&リア同時施工。滋賀県より

DSC01388DSC01389
本日はアクセラスポーツが入庫しております。

DSC01390
滋賀県よりお越し頂きました。
ありがとうございます。

DSC01392
漢の6MTです!!(笑)


DSC01391DSC01393
オーディオは純正BOSEシステム。

施工内容は純正BOSEでは定番の『スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工』です。

DSC01394DSC01395
DSC01398DSC01399
フロントスピーカーです。


DSC01396DSC01397
DSC01401DSC01402
リアスピーカーです。


着々と進行しておりますが、本日お引き渡しの恐怖の10時間コースで詳細をアップする時間がありませんので、下記リンク先のアテンザの記事をご参照ください。



ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m




- Copyright(C) alive sound factory All Rights Reserved. -
ご訪問有難うございます
当ブログはアライブ独自の施工法によって創り出されるカーオーディオサウンドについて記事を書いています。

多種多様の車種への施工事例を、出来る限り解りやすい内容で包み隠さずご紹介しています。

各記事をご覧になって、もし何かのお役に立てるようでしたら下の『明石海峡大橋』の夜景の画像をクリックして頂き、ブログランキングへのご協力をお願い出来れば幸いです。

よろしくお願い致します。


alive_logo



〒673-0005
兵庫県明石市小久保
6丁目4−12

TEL 078-891-9335
FAX 078-891-9336
メールでのお問い合わせ
定休日:毎週水曜日
営業時間:10:00-19:00

アライブへの行き方
お申込みフォーム

業界でも超話題のスーパーデッドニングなど、アライブへの作業の申し込みはこちらからお願いします。

alivesoundsをフォローしましょう

大好評! 新メニュー
記事検索
カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ



livedoor プロフィール