デッドニングの革命!アライブの心で感じるカーオーディオサウンド

『スピーカーを交換しなくても純正スピーカーのままで音が良くなる!?』 カーオーディオの音を悪くしているのは純正スピーカーではありません。 カーオーディオの常識を覆したアライブ独自の施工法『スーパーデッドニング』で、ドアの響きを改善する事により純正スピーカーの音が驚きのサウンドに激変します。 このブログでは各車種の施工事例を施行工程の写真付きで包み隠さず公開していますので是非ご覧ください。

CR-Z

CR-Zにスーパーデッドニング施工。

本日は久々のお車が入庫しております。

DSC07827DSC07828
HONDA CR-Z

DSC07832
稲美町よりお越し頂きました。
ありがとうございます。

施行内容はスーパーデッドニングです。
もちろん只今大好評中の『スーパーデッドニング・お年玉キャンペーン』でご予約いただきました!!

スーパ―デッドニング『たいぞうからのお年玉』キャンペーン
おかげさまで大好評です!!
まだまだご予約募集中ですのでこの機会をお見逃しなく!!

DSC07829
ナビはパナソニック。

DSC07830DSC07836
スピーカーはカロッツェリアに交換済みです。

DSC07833DSC07849
まずはドア内部を丁寧に脱脂処理。

DSC07853DSC07854
アウターパネルを指先でコンコンと叩きながら制振材を貼り付けるポイントを探っていきます。

DSC07855DSC07856
貼り付けた後はへらでしっかりと押さえ付けていきます。

DSC07857DSC07858
DSC07859DSC07861
ドアの下の方は手が入りにくいので非常に押さえ辛いです(汗)

という感じで着々と進行中です。
では後半戦頑張ります!!

スーパ―デッドニング『たいぞうからのお年玉』キャンペーン
おかげさまで大好評です!!
まだまだご予約募集中ですのでこの機会をお見逃しなく!!

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 



今日はCR-Zにツィーター

以前、純正スピーカーにスーパーデッドニングを施工頂いたCR-Z・・・

415b4162.jpg









その後ブログにはまだアップしていませんが、DLSのスピーカー交換へステップアップされました。
その時は、スーパーインナーバッフル、スーパーチューニングを施しドアは完成していたのですが、ツィーターのピラー埋め込みは次のステップ時にと言う事で純正ツィーター位置へ仮設置状態でした。

そして、本日そのツィーターをピラーへ埋め込み加工で入庫です。

9f4e07ed.jpg28cc6acb.jpg









予め製作していた埋め込みリングを、最適な位置と角度を決めて固定しました。
お次はパテ成型です。

詳細はまたいつか(笑)


来週の11月27日(日)は、「JBL試聴会 in alive」です!!!
飛び入り参加車両があるかも・・・


CR-Zの純正オプションスピーカーに、スーパーデッドニング施工。











お初です!
CR-Z!











美しい〜!
スピーカー周りとドアポケットがブルーに光ってます!
これ、純正です!
最近の純正は良くできてますねぇ。

【CR-Zの純正オプションスピーカーに、スーパーデッドニング施工。】の続きを読む


- Copyright(C) alive sound factory All Rights Reserved. -
ご訪問有難うございます
当ブログはアライブ独自の施工法によって創り出されるカーオーディオサウンドについて記事を書いています。

多種多様の車種への施工事例を、出来る限り解りやすい内容で包み隠さずご紹介しています。

各記事をご覧になって、もし何かのお役に立てるようでしたら下の『明石海峡大橋』の夜景の画像をクリックして頂き、ブログランキングへのご協力をお願い出来れば幸いです。

よろしくお願い致します。


alive_logo



〒673-0005
兵庫県明石市小久保
6丁目4−12

TEL 078-891-9335
FAX 078-891-9336
メールでのお問い合わせ
定休日:毎週水曜日
営業時間:10:00-19:00

アライブへの行き方
お申込みフォーム

業界でも超話題のスーパーデッドニングなど、アライブへの作業の申し込みはこちらからお願いします。

alivesoundsをフォローしましょう

大好評! 新メニュー
記事検索
カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール