本日からまたまたBMWです。

DSC01936DSC01937
E87 130i

めちゃ渋いです!!

DSC01938
とくにここからのスタイルがお気に入りです!!

地元、神戸市西区よりお越し頂いております。


こちらのオーナー様は本来ご自分で取付をされる方で、歴代所有してきた車のオーディオは全てDIYで行ってきたそうです。

この車を所有してからも、もちろんご自身で取り付けるつもりでこの車に合う機器を揃えていったそうです。

・・・が、なかなか時間がなく、機器を揃えてから気付けば1年近く経ってしまってたそうな。。。(笑)

このままだと2年、3年経っても組み上がりそうもない・・・、ということでご相談にお越し頂いた次第です。



聞く所によると色々な物をお持ちだとのことでしたので、取り敢えず全てお持ち頂きました(笑)

DSC01941
以前のお車で使用していた機器やケーブル類と、E87用に取り揃えた機器類です。

今はもう手に入らない良き時代のお宝が!!

DSC01942DSC01943
a/d/s
めちゃくちゃ懐かしい!!

僕が独立した頃の約20年前に感動の衝撃を受けたブランドの一つで、あの衝撃の経験がなければ現在のアライブの存在はなかったと言っても過言ではない、思い入れの深いブランドでもあります。
このアンプはその当時から何年か後に発売されたa/d/s全盛期のモデルです。

この中から厳選してシステムを構築し、アライブ拘りの『物を活かす施工法』でインストールしていきます。


久々のa/d/sサウンド、今からワクワクします!!
数日後が楽しみです!!