デッドニングの革命!アライブの心で感じるカーオーディオサウンド

カーオーディオの常識を覆したアライブ独自の施工法『スーパーデッドニング』。 ギター演奏での音楽プレーヤーの視点から、『スピーカーは楽器を鳴らす楽器』を根底に“心で感じる音創り”を提案しています。

JUKE

先日のJUKEのオーナー様より、施工後の感想メール頂きました。

スーパーデッドニング史上初の『フロント・リア同時施工』を行った、愛知県からお越し頂いたJUKEのオーナー様より施工後の感想メールを頂きました。

DSC05620DSC05623











感想メール紹介の前に施工内容をおさらい。

【先日のJUKEのオーナー様より、施工後の感想メール頂きました。】の続きを読む


JUKE終了〜

初の、フロント&リアのスーパーデッドニング同時施工・・・

DSC05652DSC05654









朝10時過ぎから始めて、先程無事終了いたしました。
約10時間強、ノンストップでの作業は流石に堪えました(汗)

施工工程は全く同じなので2台施工した事と同じです。


オーナー様はこれから愛知県へ向け出発です。
お帰りが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

DSC05655









お土産まで頂き、ありがとうございました。
くれぐれもお気をつけてお帰り下さい。

このスーパーリアデッドニングの詳細は、また後日発表いたします!
お楽しみに!!

追記・・・JUKEの詳細はこちら


JUKE デッドニング作業追加?

今施工中のJUKEに急遽追加作業のご依頼・・・

DSC05636DSC05637









フロントドアのスーパーデッドニングの施工なのにリアドアが・・・

DSC05642









実は半年ほど前から裏メニューとしてこっそりとお勧めしてきました、リアドアのデッドニングです。
施工するにはリアドアにスピーカーが装着されている事が大前提で、その他何点か条件が有るのですが、その条件を満たした上で施工するとかなり効果的です。

なかなかの好評ですので、アライブの新メニューとしてそろそろ裏から表に出してあげようかと企んでおります。
詳細は近々公表いたしますので楽しみにお待ち下さい。

名称だけは決まっております。

大体想像つくとは思いますが・・・

『スーパーリアデッドニング』です(笑)


効果を発揮する部分は違いますが、基本フロントドアの施工と同じ工程です。
ですので単純に施工時間も倍近くかかります(汗)

なのでブログアップしてる場合ではないのです(汗)

焦るぅ〜

追記・・・JUKEの詳細はこちら


- Copyright(C) alive sound factory All Rights Reserved. -
ご訪問有難うございます
当ブログはアライブ独自の施工法によって創り出されるカーオーディオサウンドについて記事を書いています。

多種多様の車種への施工事例を、出来る限り解りやすい内容で包み隠さずご紹介しています。

各記事をご覧になって、もし何かのお役に立てるようでしたら下の『明石海峡大橋』の夜景の画像をクリックして頂き、ブログランキングへのご協力をお願い出来れば幸いです。

よろしくお願い致します。


alive_logo



〒673-0005
兵庫県明石市小久保
6丁目4−12

TEL 078-891-9335
FAX 078-891-9336
メールでのお問い合わせ
定休日:毎週水曜日
営業時間:10:00-19:00

アライブへの行き方
お申込みフォーム

業界でも超話題のスーパーデッドニングなど、アライブへの作業の申し込みはこちらからお願いします。

alivesoundsをフォローしましょう

大好評! 新メニュー
記事検索
カテゴリー
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ



livedoor プロフィール