みなさま、ご無沙汰しております(^▽^;)

ありがたい事にめちゃめちゃ多忙でブログをアップするタイミングもなく、気付けば約1か月ぶりのブログ更新です(汗)

ただインスタとFacebookページではアップしてますので、是非そちらもフォローお願いいたします。
・Instagram (@alivesound)
・Facebook page (
@alivesound.factory
 )


さて本日はお初のお車が入庫しております。

DSC04638
新型(VN5)レヴォーグです。

DSC04639
初めて間近で見ましたが、かっちょいいですね!!

DSC04640
なんといってもこの縦長のディスプレィが圧巻です(笑)


スーパーデッドニング施工のご依頼です。

DSC04641DSC04647
内張り外してみると見た事ある様なドア内部形状です。
インプレッサ(GT型)やXVと同じドアですね。


DSC04665DSC04666

という感じで着々と進行していますが、時間ないので続き行ってまいります!!


ちなみに現時点での施工ご予約状況ですが、3月末まで予約がいっぱいですm(__)m
ホントありがたい事で、感謝感謝です。

4月もボチボチと予約が入っておりますが、まだ空きがございます。
が、お問い合わせやお見積りのご依頼も沢山いただいておりますので、すぐに埋まってしまいそうな予感です。


施工ご希望の方はお早めにご予約お願いいたします。

スーパーデッドニングの価格は66,000円(税込)です。
(フロントドア左右)
施工時間は約6時間です。
午前中にお越し頂きますと18時頃のお引き渡しとなります。
ご予約は下のお申し込みボタンよりお願いいたします。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング