ご無沙汰しております!!
おかげさまで相変わらずの多忙で、あっという間に3月が終わって気付けば4月です(^▽^;)

ブログアップする余裕も無く、月一ペースとなってます(汗)
これではいかん、という事で久々にアップしておきます(笑)


DSC05708
本日のお車はゴルフ7です。
スーパ―デッドニング施工のご依頼でお越し頂きました。

ありがとうございます。


DSC05711DSC05713
スピーカーは純正です。

DSC05714
今回はスーパーデッドニングのみの施工ですのでスピーカーは純正のままです。

車のスピーカーの音を悪くしている最大の原因はペラペラの鉄板のドアの響です。

「純正スピーカーは音が悪い」と決めつけるのではなく、「なぜ純正スピーカーの音は悪いのか?」という、その原因を突き詰めて改善する事がカーオーディオで良い音を聞くための第一歩です。

物の良し悪しばかりに目を向けていると機材ばかり増えて、結果バランスを崩して良い音からどんどんかけ離れていってしまいます。


カーオーディオの音を悪くしている最大の原因である「ドア自体の響き」を改善する事が重要かつ先決なのです。


その施工法がアライブ独自の施工法「スーパーデッドニング」です!!





ところで今日は4月らしい日和で暖かい、というより動いてると暑いくらいです。
久々に作業場のシャッターも全開です(^O^)

DSC05718DSC05720


と、あまりのんびりしてられないので後半行ってまいります!!

スーパーデッドニングの価格は66,000円(税込)です。
(フロントドア左右)
施工時間は約6時間です。
午前中にお越し頂きますと18時頃のお引き渡しとなります。
ご予約は下のお申し込みボタンよりお願いいたします。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング