残すところあと約12時間で2021年が過ぎ去ろうとしています。
昨年の9月に現店舗に引っ越してから早くも2回目の年越しを迎えようとしています。

毎年思う事ですが、今年も1年が過ぎるのがあっという間でした。
年々1年が早くなっている気がします。

そもそも1日経つのが早く感じるので1年もあっという間ですね。
地球の自転が早くなっているのかもしれません(笑)



そんなこんなで2021年も非常に忙しい1年でした。
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

こっちに移転してからは神戸市内の新規のお客様がかなり増えました。
住所が明石市から神戸市に変わった影響でしょうか?

神戸市と言っても西区と明石市の境に近い所なので、自分の感覚としてはそんなに変わらない気がするのですが(笑)

ただ車でご来店時の交通アクセスはかなり良くなったかと思います。
旧店舗の周辺はどこ通っても渋滞に巻き込まれるところだったので、その部分の影響も大きいかもしれませんね。



それとお客様の年齢層も高くなった気がします(笑)

僕と同世代50歳前後の方が一番多いのですが、最近は60歳代の方が多くなってきています。
70歳代のお客様もいらっしゃいますよ。

みなさまカーオーディオマニアではなく、純粋に音楽と車が好きな方ばかりです。
また楽器に携わっている方も非常に多いです。

僕自身もカーオーディオマニアではないですし、実際にギターをやっていてしジャンル問わず楽器の音色(響き)が好きなので、共感し合えて楽しいですし施工にも身が入ります。

ありがたい事です。


さて来年2022年も引き続きアライブの音つくりのスタイルを崩すことなく突き進んでいきます。

今年一年、本当にありがとうございました。
2022年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。


-----◆ 最新情報はこちらをチェック!! ◆-----
・Instagram (@alivesound)
・Facebook page (
@alivesound.factory
 )
---------------------------------------------------------------

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング