DSC00566

先日スーパーデッドニングの施工をさせて頂いたアルファードのお客様。


早速、施工後のご感想メールを頂きましたのでご紹介いたします。

**********************************
原田様

今日は本当にありがとうございました!!
帰り道、一人ですごいわぁーすごいわぁー!
と独り言を言い続けていました!!
全く別物になっていました(笑)

あのボワァーンと不快でしかない低音域が硬く締まって、定位置にハマったような感じです。
そして、ツイーターからスピーカー本体の繋がりが、本当に自然で分かれ目がありません。

中高音域あたりのボーカルの音も本当に声として聴くことができました!!

スーパーデッドニング前ではただ全体的に流れている音という感じだったんですが、純正とは思えないメリハリと、迫力に感動しました。
もっともっと聴いていたいと思える音になり、無駄に車に乗りたくなるぐらいです(笑)

思い切ってお願いして本当に大正解でした!!

また欲が出たらすぐに連絡しますね!!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

**********************************


とても解りやすい率直なご感想ありがとうございました。
次のシステムアップが楽しみですね(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

-----◆ 最新情報はこちらをチェック!! ◆-----
・Instagram (@alivesound)
・Facebook page (
@alivesound.factory
 )
---------------------------------------------------------------

スーパーデッドニングの価格は66,000円(税込)です。
(フロントドア左右)
施工時間は約6時間です。
午前中にお越し頂きますと18時頃のお引き渡しとなります。
ご予約は下のお申し込みボタンよりお願いいたします。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング