長らくお預かりしていたアバルト124スパイダー。

最終工程のDSPプロセッサーのサウンドセッティングを行ってすべて完成です!!

DSC_1980
色々なジャンルの音楽を鳴らしながら、数値にとらわれずに自分自身の聴感で調整をしていきます。

音楽を聴くリスナー感覚でのセッティングはもちろんですが、長年の趣味であるギターでのバンド活動などのプレーヤー感覚でのサウンドセッティングが活かされています。

バンドをやっていると、音楽を聴くと歌(歌詞)よりもドラムやベースなどのリズム隊の音に敏感となります。

どんなジャンルでもリズム隊あってこその音楽なので、その部分のサウンドを重視しつつサウンド全体のバランスを整え、アライブの音つくりのコンセプトである「聴き疲れしない心地よいサウンド」になるようにセッティングを行います。


以上でアバルト124スパイダーはすべて完成となります。

ありがとうございました。

-----◆ 最新情報はこちらをチェック!! ◆-----
・Instagram (@alivesound)
・Facebook page (
@alivesound.factory
 )
---------------------------------------------------------------

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング