本日はこちらのお車のご紹介。

DSC_6628
日産ノートオーラです。

DSC_6630
京都府京丹後市よりお越しいただいたご新規のお客様です。
遠路はるばるありがとうございます。

スーパーデッドニング施工のご依頼です。

DSC_6632DSC_6634
オーディオは純正BOSEシステムです。


DSC_6631DSC_6635
内張りはずします。

DSC_6636
純正BOSEスピーカー。

DSC_6640DSC_6641
標準の純正とは作りが違いますね。
音色もワンランク上のサウンドを感じます。

しかし、ドア自体が余計な響きを出してスピーカー本来のクオリティーを下げているという部分は、BOSEスピーカーも標準の純正スピーカー同様に悪影響を及ぼされています。

なのでこのお車のBOSEも、低音域がぼやけた感じや、ボリュームを上げたときに音が歪んでただうるさいだけで聞き疲れするという状態です。


スーパーデッドニングはドア自体の響きを逆に利用して「車のスピーカーは楽器の音色を鳴らす楽器だ」という独自の観点から、ドア自体の響きをコントロールしてスピーカー本来のクオリティーをよみがえらす施工法です。

アライブ独自のオリジナルの施工法で、アライブでしかこの施工はできません。
それが全国各地からお越しいただいている理由です。

ありがとうございます。

ちなみに記憶が正しければですが、北海道と沖縄県はさすがに来られていませんが、あとは青森県、秋田県、岩手県、宮城県も来られた記憶がないですね。
その他の府県はお越しいただいたと記憶しています。

しらんけど(笑)


そんなこんなで余計なこと書いてる暇ないので、あとはすっ飛ばして…

DSC_6680
完成です!!(笑)
ありがとうございました。


-----◆ 最新情報はこちらをチェック!! ◆-----
・Instagram (@alivesound)
・Facebook page (
@alivesound.factory
 )
---------------------------------------------------------------

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング