今日から6月です!!
2024年前半最終月、早いですねぇ(^_^;)
今年もあっという間に1年が過ぎていくんでしょうね。


さて、6月一発目のお車が入庫しております。

DSC_0448DSC_0451
40ヴェルファイアです。

ご依頼いただいた施行内容は、スーパーデッドニングはもちろんのこと、
スピーカー交換とインナーバッフル製作、スーパーチューニングまでのフルメニューです。


DSC_0456
スピーカーはコスパプランデモカー「モコ」に装着していた「DLS M6.2i」を取り付けます。



このM6.2iですが、4月に突如モデルチェンジしました。
本来ならNEWモデルに付け替えるのですが値段が上がってしまい、コスパプランのエントリーモデルとしては微妙な価格となってしまいましたので違うブランドの低価格モデルに変更しました。

まだブログ等では紹介していませんが、いずれ「デモカーモコ・リニューアル」記事をアップしますのでしばらくお待ちください。

という経緯でこちらのオーナー様にこのスピーカーをお勧めさせていただいた次第です。


今回は40ヴェルファイア用の市販インナーバッフルの適合がないのでワンオフで製作いたします。

さらにスーパーチューニングも施工します。
DSC_0460

スーパーチューニングの詳細はこちらをご覧ください。



DSC_0452DSC_0457


という感じで数日間お預かりしてじっくりと施工していきます。

-----◆ 最新情報はこちらをチェック!! ◆-----
・Instagram (@alivesound)
・Facebook page (
@alivesound.factory
 )
---------------------------------------------------------------

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから