gaikan
エスティマに、『タイコバージョンアップ』

door4door3
約1年半前に、スーパーデッドニンクを施工。
スピーカーもその当時のままで、スーパーデッドニングのみで大満足されていました・・・

スピーカーユニットの“物”自体も大切ですが、その“物”をきっちりと活かす事が出来て初めてその“物”の良さを体感する事が出来ます。

スーパーデッドニング施工当時、すでにスピーカーは交換済み!

スピーカーユニットはそのままで、スーパーデッドニングのみの施工・・・
たったそれだけ・・・
なのに!なのに!!
スピーカーユニットを換えたかと思うくらいに音質が向上!!!


オーナー様も“スピーカーユニットを活かす”って事をその時に痛感されました。
前回その大切な事を、身をもって体感していたので、この度のタイコバージョンへも迷いなくバージョンアップ!!

door2
同時にスピーカー裏の吸音材を、アクワイエに張替え!

door1
ハイッ!!完成~!!!
全体の音のリアリティーが向上!
さらにユニットが活きて来ました。

しかし、ここまで基礎がしっかりとしてくると・・・
これで、ワンランク上のスピーカーユニットにすると・・・

いやぁ〜、そんな事を想像するとワクワクして来ますねぇ~(笑)

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから


ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング