マーチ、オーディオ製作過程です。

成田、マーチスピーカー1成田、マーチスピーカー2 成田、マーチインナーバッフル
外観はポロとほぼ変わらずですが、オーディオの方はさすがに予算的な部分もあり低価格なシンプルシステムです。

アライブ人気ナンバー1デモカー『Today』のシステムと同じです。
ただ、スピーカーは『AODEA ASS-2716C』をチョイスしました。

オーナーさんの希望で『DVDをメインに低価格で良い音』とゆうことでしたので、『Today』のシステムを試聴して頂いたところ即決めでした。

5.1chじゃないけど、これでも十分映画も楽しめますよ。

もちろん、ドアはアライブオリジナル施工法『スーパーデッドニング+スーパーチューニング+スーパーインナーバッフル』は必須です。

ここ怠るとTodayのような良い音にはなりません!!

ユニット、工賃込み25万円でこの音は驚きですよ。
(音が聞けないのが残念ですが・・・)

映像も楽しめます。
あと、外部アンプもウーハーも無いので車の実用性もばっちりです。

もちろん基礎は出来てるので、更にここからステップアップすればもっともっと良くなります。


今回は普通車に装着ですので『Today』とはまた違った音になると思います。
音出しが楽しみな一台です。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m