カーオーディオ専門誌『サウンドアップ』の撮影に行ってきました。
人気コーナー『サウンドアップコンテスト in 関西』の、撮影&試聴をしていただきました。

サウンドアップ撮影3

場所は、六甲アイランド南の駐車場内。
毎回ここで行なわれます。

サウンドアップ撮影1 サウンドアップ撮影2
今回お客様の都合で当初予定していた車が行けなくなり、急遽デモカーのポロを持っていきました。

前々回にも一度持っていったので『同じ車もなぁ』と思ったのですが、その時とはアンプが違うのと、なんといっても一番の違いは『オーバーフェンダー』が付いています(笑)
(雑誌の趣旨とは全く関係ありませんが・・・(笑))

しか〜し、現地に着くなり・・・

『前の時オーバーフェンダー付いてなかったよね?』
『で、これってワンオフ?だよねぇ、ポロにこんなパーツ出てないもん』


いきなり趣旨とは違うオーバーフェンダーネタに(笑)


『なんなら今日はオーバーフェンダーを中心に撮影してよ』

って言ったら・・・

『無理っ!!!』 

そんな冗談も言いながらの、写真のような撮影風景です。

 
サウンドアップ、ポロ1サウンドアップ、ポロ2サウンドアップ、ポロ3

撮影が終わると、次に試聴。
試聴は、評論家の先生方にして頂きます。

『フロントのみのシンプルなシステムで、ここまで鳴るとは驚きだねぇ〜』
『プロセッサーなしの、純アナログシステムやけどステージングも良いし、定位もちゃんと出てる』
『音色もアナログならではで気持ちいい』

こんなコメントを頂きました。
ありがとうございます。


今回は急遽デモカーを出しましたが基本的にはお客様のお車に参加していただく企画です。
当店で製作させて頂いたお客様はどなたでも参加出来ますので、御希望の方はお申し出くださいね。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m