おはようございます。

 

連載でお送りするつもりで出来なかった(笑)JBLハリアーですが、

聞く人、聞く人みんな

 

 『これほんまにフロントスピーカーだけ!?』

 『なにこの低域!?』

 

と、驚きの声です。

 

特にライブCDやDVDなんかは、そのホールにいるような錯覚に陥ります!

 

 

先日、某営業の方がたまたま営業に来たので

 

 『ちょっとこのハリアー聞いてみてよ、やばいから』

 

と聞いてもらったんですが・・・

 

 『ボクのお気に入りの”アースシェイカー”のDVDかけて良い?』

 

 『おっ!アースシェイカー良いねぇ〜、かけてかけて♪』

 

早速二人でハリアーに乗り込んで聴いてみた・・・

 

 『うわっ!なんやこれ!』

 『ほんまにライブ来てるみたいやん!しかも昨日の夜実際にライブ行って来たんやけど、そのまんまやん!』

 

二人ともどんどん入り込んでいき、知らぬ間にフルボリューム!

おまけにノリノリで、車の中とゆうのも忘れ・・・

 

結局DVD一本すべて見てしまいました(笑)。

 

僕はあえて後ろの席で見てたんやけど、観客の声とか、シンバルの音が後ろにまで回りこんで、

あたかもリアスピーカーが在るかのよう・・・。

でも5.1CHじゃなくただのフロント2ウェイ。

 

 

二人とも興奮状態冷め切らず・・・

 

 『この土曜日にこのアースシェイカーのライブがまた大阪であるんやけど、また行きたくなった!』

 

とゆう異常な盛り上がりで、本日アースシェイカーライブ行って来まぁ〜す。

また詳細アップしますからお楽しみに〜

 

ちなみにこのハリアー、明日までお預かりしていますので興味ある方は

ライブハウス“ハリアー”を体感しに来て下さい。

 

タグ