ロングランのTODAYキャンペーンは、終了いたしました。
たくさんのご予約、誠にありがとうございました。
そのTODAYパックの一番の基礎である、スーパーデッドニングのみのお客様も続々お申し込みいただいております。

では、その『スーパーデッドニング』ネタです。

車はこれ↓
gaikan






OPELアストラ
大阪からお越しいただきました。
door4door3door2






右側だけ、すでにデッドニング済み。
オーナー様のお友達が施工。

door1door6






申し訳ないですが、一度すべてきれいに剥します。


sp2sp






スピーカーは、純正!
純正の方がシステムのバランスはいいので、スーパーデッドニングの効果がより解り易い。


door5kannsei






ハイッ!出来上がり~


以下、施工後に頂きましたオーナー様のコメントです。


************************************************************
原田様
先日、オペルアストラにスーパーデッドニングを施工していただいた○○と申します。

帰りの車中(自宅までの約2時間)でさっそく聞いてみました。

最初は、「低音、ボーカルがきれいに出るようになったけど、正直皆さんが言われているほどの効果があったのかな?」というのが率直な感想でした。

その足で友人を迎えに行った際、自分ではいつもの音量で聞いているつもりが友人に・・・
「いつもよりボリュームが大きい」
と言われ、無意識のうちに普段より音量を上げていたことに気づきました。
(施工前は音割れやノイズのため音量を上げるのをためらっていました)

どうやら知らず知らずのうちに、スーパーデッドニングの効果を体感していたようです。

また、イコライザーを以前と同じレベルに調整して聞いてみたところ、やけに高音が耳障りで違和感を感じました。
スーパーデッドニングによって、『自然に耳に入る音の心地よさ』を知ったような気がしました(表現力が乏しくて申し訳ありません・・・)
残念なのは、『もっと早く施工しておけば良かった』と言うことです。

デッドニングだけでは物足りなくなったらまたお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
まずは嫁を説得するのが先ですが・・・

長々とつたない文章で失礼いたしましたが、本当にありがとうございました。
車に乗る毎週末が楽しみになりそうです。
************************************************************


ありがとうございました。