

デミオです。

大阪府豊能郡よりよりお越し頂きました。
こちらのオーナー様は約3年前にフロントドアのスーパ―デッドニング施行をさせて頂いたリピーター様です。
今回はスピーカー交換のご依頼です。
ご希望のご予算に応じてお勧めさせて頂いたスピーカーがこちら。


じわじわとブームになりつつあるDLS M6.2です(笑)


リーズナブルな仕様ですので、市販のインナーバッフルを利用して取り付けます。
ツィーターは純正位置で交換します。


内張り外すと3年前に施工したスーパーデッドニング。


アクセルペダルの上辺りに純正のナビユニットがあり、アンプも内蔵されています。


車両売却時に純正に戻しやすいようにスピーカーケーブルに細工を施します。


綺麗に収まりました。


純正のツィーターを外します。


M6.2のツィーターを純正ツィーターカバーに加工を施して取り付けます。
ツィーターのスピーカーケーブルは新たにひき込みます。


M6.2が装着出来るように加工したインナーバッフルを取り付けて完成です。
施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから
ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m
カテゴリ



